

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
別れ

子供が出来てから乗り始めた
初めて乗ったハチロク。

車検も切らして大分たってしまったけど
踏ん切りを付けることにした。

ドナドナされていくのを見送り
止まっていた場所がポッカリ空いたのを
見るのは、さすがにちょっとばかり寂しい。

一生ハチロクに乗らなくなると決まった訳じゃない。
まだ1台耐久号も残ってるし
(正確には3分の1台(^^;)
でも、やっぱり一つの節目かな。

そんな感傷に浸ってる暇は、実はあまり無くて
いろいろやりたいこと、やらなきゃならないことは目白押し。

来年、実り多き一年でありますように。
これをご覧になっているあなたも♪
| ないと | 23:59 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:59 | - | - | pookmark |
Comment
ご無沙汰しています。
なんと!86がドナドナされたんですね。
運転させてもらったことがあるので
感無量です。
走りを辞められるわけじゃないんですよね?
熊本に来られた際はうちにもお立ち寄り下さいね。
Posted by: 銀黒 |at: 2010/01/01 5:00 PM
>銀黒さん

仕事が変わって
暫くは出張がなさそうなのですが
そうは言っても結局どうなるのが
分からないのは、この業界の常。

ま、そのうち縁があれば、ね。
Posted by: ないと |at: 2010/01/02 12:06 AM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode