

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
結婚式


はじめて会ったときは小学校6年生だった。
それが今では、教会学校のリーダーとして
小学生だったウチの娘が面倒を見てもらい、
めでたく晴れて嫁入り。

こうやって、一緒になることって、
すなわち我々と家族になるってこと。
それが分かってもらえてる(と思われるw)、
というのは有難いこと...ホントにね。

そういや去年ブーケを受け取ってしまった娘。
「どーすんの!お父さん!!」とよく言われるが(笑)
そりゃもう、目に適う相手を連れて来るのを願うばかりだろう(^^;
それが出来なかったら、育て方が悪かったと諦める??
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:59 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode