

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
2010年
どんな駄文でもいいかた1日1ネタ
と、決めて続けていた筈の、このブログ。

随分ご心配もおかけした様ですが、
ちゃんと生きております♪

職場が武蔵小杉から三田に変わってから
拍車がかかった激務は、10月にピークを越えて
奇跡的に体も心も壊れずに済んでます...

4月に買ったロードレーサーは
自転車通勤も出来ず、
半年間は殆ど距離が伸びなかったものの
先月取った、遅い夏休み以降は
そこそこ乗れている状況。

10月には東京教区の子どもミサ、
11月は高円寺のバザー(教会まつり)と、
やっと週末にフツーに教会のことが出来るようになってきた。

来年も、仕事のうえでは余り良い予兆は全くないけど
それでもなお今年よりは、ましでありますように♪

今後は1日1ネタ縛りは無くします。
ので、ペースはがくーんと落ちるでしょうけど
どうか気長にお待ち下さいますよう。
| ないと | 23:27 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:27 | - | - | pookmark |
Comment
あけましておめでとうございます。

以前『ペンタゴン』のHNでコメを
書いていて、高円寺テゼにも伺った者です。

何ヶ月も更新が無かったので、
「海外勤務に変わられたのかな?」
と思っていました。
ずっとお忙しかったんですね。

どうぞ無理なさらずに。
また寄らせて頂きます。
Posted by: からやん |at: 2011/01/03 8:45 AM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode