

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
賀集フレッシュマンRd.3&B660

朝は寒かった。
でもレースは熱かった。

B660クラス。
しらきさんを刺客として送り込んだ、先輩チーム。
先輩自らが提案した、ハンデ制ピットストップを
何とか跳ね返し、最後のドライバー交代で
トップをキープ出来たけど、
最終ラップでまさかの大逆転!!
残念だったけど、楽しかった!!!


フレッシュマンレースは台数の関係で
重量級/軽量級各3クラスの混走。

重量級では、mixi日光コミュに参戦表明していた、ひろさんが
日光レースデビュー。
スタートで出遅れたけど、前車をあともう1歩のところまで
追い詰めていた。いいレースだった!


軽量級では、ちゃびさんが久々のエントリーがクラス優勝!
ちゃびさんを最後の最後まで追い詰めたい〜ちゃんも、
1周目のスピンで最後尾から追い上げ2位まで挽回した
あすかちゃんも、カットよかった!


今年は観るほうに徹してしまったけど
やっぱり走らなきゃね。
来年こそは、一緒に走るよ。待っててね。
| ないと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:59 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
参戦してきました。 当日(11/19)は、晴れ女パワー全開でいい天気 まだ夜空がキレイな中出発です。行きのコンビニでくじを引き、二人揃って賞品をゲット!以前同じくコンビニでくじを引き当てた日、相方がD4で初優勝。縁起をかつぐ訳ではないけど、幸先よい感じ。
ちゃびのしあわせ*研究記録 | at: 2005/11/22 10:59 AM
先輩に召還されてB660乗ってきました。 この日はフレッシュマンも同時開催でナベ
スワえもん♪ カンタービレ♪ | at: 2005/11/22 1:58 PM
行ってしまった。 男の一人旅、4号街道! そして気がつくと日光サーキットに。 今日の予定は全部キャンセルだ!ウハハハハ。 マイティボーイで出撃。 音響設備ばっちりなので、兄弟舟や氷雨、夢芝居など演歌オンパレードで気分はトラック野郎。 八代亜紀も聞
再起動 イワヲ総合研究室 | at: 2005/11/23 8:12 AM

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode