

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
前日

写真はイメージです(笑)

先週のフリーで、練習はもうバッチリ(?)
あとはのんびりオイルを換えるだけ。

そういえば今日の日光はぎゅう走
桂ちゃんも明日に備えて耐久号で練習て言ってたし、
スワえもんもちょっと走るって言ってたな...

って、いつもより遅めに東北道を北上していたら
オーナー様より
ミッション・ブローしたと連絡が。

オイル交換のはずが
ミッションとオイル交換になってしまった。

到着したら、既にミッション降りてたし(^^;
さっそくシカさんから返品直後の
予備ミッションに交換。
オイルも交換。

交換後のチェックの為、
ぎゅう走の最後のヒートを走ってみると
1周目様子見...なんかヒューンって異音。
2週目踏み始めたら、ブォッ!って来た。
いきなりブローかよ!(><)
...て思ったら、マフラーの差込が外れただけだった(^^;;;

いったん外して、差し直し。

気を取り直して、出直し。
最近フリー走行しか走ってないので
オーナーと交代で久々に同乗走行。
...うん...かなり違った。
いろいろ教わった。
ミッションも問題なし。

前日のうちに不具合出し切った、
ということで、今度こそ準備万端!(笑)


今回の泊まりは、いつものところ
イベントで全館貸切で使えず、
初めてのところ

安い。部屋はまあまあ。
トイレ狭っ
バス・トイレ付なら、許せるかな。

さあ、明日は頑張るよ。
いつも大口叩かないけど、今回は表彰台狙うよ。

あ!侍者当番欠席!!(^^;
息子達よタノム...
| ないと | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:30 | - | - | pookmark |
Comment
表彰台!?先越されちゃうかな… オレは7月は出るつもりだったが、車壊しちゃったんで出れないし… ジャッキがズレて「ガンッ」ってなって、下から押されてボンネット閉まらなくなったんで、修理代貯めます。

ないとさんガンバレp(^^)q
吉報待ってます。
Posted by: ミカミカ |at: 2006/06/04 8:53 AM
>ミカミカさん
社長にやられ、またしても表彰台逃しました(^^;
うーん、まだまだです!
Posted by: ないと |at: 2006/06/07 1:10 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode