Page: 2/211  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
新刊

ヒストリエ6巻。

この作者の、独特の筆致。
そして、独特のセンス。

寄生獣から読み続けている方なら
お分かり頂けるだろう。
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
モンゴメリ@学大
2010052500580000.jpg
溝の口経由の電車が無くなると、
東横線で帰ることになるのだけど。

だったら、ということで
たぶん今年最も通っている(笑)

ちなみに、今年のラーメン・ペースは
確実に例年の半分以下。
...そりゃあ痩せる訳だ(それだけじゃ無いんだけどw)


JUGEMテーマ:グルメ


| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
更新

連休明けから日曜が仕事続きで、
ようやく行けた。

8時半前に着いたのに、駐車場は
既に長蛇の列。
全ての窓口も、長蛇の列。

IC免許は、ちょっと分厚くなった。

これだけ並ぶと、当分やりたく無くなるね。
今度はまた5年後。
その頃には、穴場の駐車場とか
並び方のコツとか、忘れてそう(笑)
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
セッティング

明日に備えた、セッティング。


試しに流した動画は...
ナニワ・エキスプレスと、プリズム(笑)

教会の地下ホールで、こんなの流して
一緒に盛り上がれる同い年の神父がいるってのは
ホントに幸せだねぇ♪

| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
ランス!?
落車?

うーん、やはり心配だ。
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
夜景

ごくたまにしか、観ないんだけどね。

| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
新刊

カペタ22巻

なんで、この作者の主人公は
揃いも揃って、似たり寄ったりなんだろう?

...って、みんな思ってるよね?(笑)


でも、そんなお伽話だけど、熱くなれる。

そして、想いを実現する心に、熱くほだされて、
ほんのちょっとだけ元気になって。
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
国内でも
ジロやカリフォルニアとかで盛り上がってきてるけど...
日本でもレースはある訳で

ツアー・オブ・ジャパン

J Sportsで中継してくれると嬉しいんだけど。

と、去年のサイクルモードで、
(美人の)広報さんにお願いしたときは、
苦渋の微笑みを浮かべて、制作費の関係で
難しい、と答えてくれた。

でも、無い訳じゃ無いみたい。
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
ツアー・オブ・カリフォルニア
ジロと併行で開催された
ツアー・オブ・カリフォルニア

カベンディッシュ
カンチェラーラ
アンディ
ボーネン
ピンカビー
そして、もちろんランス。

...みんな、こっちかよ(笑)

去年と違って、観る暇ないんだけどねぇ
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
駐輪場

日曜・祝日は、無料なんだ...

だからって、日曜の休日出勤に、安い打ち切りパーキングから
自転車で停めて、会社に行こう...なんて、考えてないよ。
...たぶん(^^;
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode