Page: 2/14  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
始まった
ジロ・デ・イタリア
いよいよ始まった。

初日のタイムトライアルは、ヴィギンス。

第2ステージは、落車に次ぐ落者。
うーん痛すぎる。

ボロボロにプロトンが崩れるなか
落車に紛れたファラーが勝利。

マリア・ローザは...エヴァンスに。
去年アルカンシェルを取った割には
何故か調子がいいな(^^;

今年は、帰ってからビデオで追走することになりそう。
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
乗った

何ヶ月ぶりか思い出せない
自転車通勤(休日出勤だけど)。

休日の多摩サイは...
しかも向かい風。


でもまぁ、のんびりと。

帰りは肌寒かったけど、快適な範疇。
毎日乗って行き帰れるくらいになりたいねぇ
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
明日からジロ
いよいよ始まる
ジロ・デ・イタリア

メンショフもディルーカもランスもカンチェラーラもカヴェンディッシュも出ないけど。
バッソ、エヴァンス、サストレ、ペタッキ、そして新城。

去年は、ほぼ全戦観れたけど。
今年は観てらんないだろうなぁ
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
東京アースデー自転車ライド(4/18)

今年で3年目。

外苑から四ッ谷、半蔵門、パレスサイクル、日本橋、浅草橋、深川。

幸い暖かく晴れて、自転車日和だった♪

来年も走るよ!
| ないと | 22:56 | comments(0) | - | pookmark |
準備

クルマを買い換えて以来、
初めてキャリアを付けてみた。

ちゃんと付いて、ホッとひといき。

明日は、これで移動。
| ないと | 22:53 | comments(0) | - | pookmark |
パリ〜ルーベ
パリ〜ルーべ2010
もはや、コメントのしようもない。
ファビアン・カンチェラーラ。

クラシックだけでなく、グランツールの活躍も
期待したいね♪
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
ロードレース
去年からジロ、ツール、ブエルタを初めて通しで観て
なんとなくロードレースというのが分かってきたところ。

そんななか、去年個人的に印象の強かったシーンは
・ハウッスラーやヴォクレールがツールで逃げ切って見せた涙の勝利。
・圧倒的にツールで勝ちまくったカベンディッシュのスプリント。
・そのカベンディッシュを寄せ付けなかった、ジロでのペタッキ(1回だけど)。
・ジロでのメンショフとディルーカの総合争いと最終TT。
・ツール第2ステージの新城!そして最終日の別府!!

ロードレースでは、あらゆる勝ち負けに意味がある。
だから、何が起こるか分からない(起きないときもあるけどw)


先週末4/4のツール・ド・フランドル
観た方は、みんな「凄ぇ」と思ったことだろう。
 ファビアン・カンチェラーラ。
去年はツールでも大活躍。
そして、今年のTTステージではアルカンシェルを着ることになる。
今週末のパリ〜ルーベ見逃せない

ちなみに、今年の関心ごとは...
ランスのレディオ・シャックは勿論気になるし、
新城、別府の活躍も楽しみにしたいけど、
やっぱりカベンディッシュのゴールスプリントと、
それを組み立てるコロンビア・HTCの戦略かな♪
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
出たかった
TCF親子ブルベ 4/4(日)
どいう企画があったらしい。

出たかったなぁ。
イースターじゃなかったらね。
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
東京アースデイ自転車ライド(2010/4/18)


東京アースデイ自転車ライド2010
今年は、4/18(日)。

都心約18kmを、300人程度で
のんびりサイクリングするだけ。
それだけなんだけど、何故か楽しい。

既にキャンセル待ちまで締め切られた
同日の大イベントとは異なり、
手作り感満載でアットホームな雰囲気。
一昨年から親子で参加し始め、
去年は5人(現地で2名増加w)。

コースが3つあるけど、
我が家は「江戸前隅田川コース(深川ゴール)約17.5km」にエントリー済。
申し込みは、明日3/31まで。
今年は、もっと沢山で集団を形成したい(^^)

興味のある方は、是非ご一緒に!
| ないと | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
折り畳み自転車
について、ちょっと考えてみた。

フツーに欲しいのは、BD-1
デザイン的に断然いいのは、GIANT CLIP
もちろんDAHONもいい。
軽さなら、YS-11か。
あとGIANTならHALFWAYMR-4シリーズも。
コストパフォーマンスで言ったら、やっぱりあさひ

最近目を引いたのは、素早く畳めそうなJango
高いし、それ程コンパクトにはならないけど
公称4秒ってのは凄いのでは。

それぞれ重さやサイズに特徴があるので
予算と使い道で選びたいところ。
特にタイヤ径は、走る場所との兼ね合いがあり
特に気を遣いたい。

ちなみに、今あるのは...
・ANAのマイレージでもらったボロイ奴
・中古で買ったミニウォーカー
買う予定は、全然無いんだけど。
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode