Page: 2/11  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
読書再開

程無く、また試験モードに入ってしまいそうなので
つかの間の読書モード。

最近読んでるのは、森博嗣と三浦しをん。

昔から、読んでる本と言えば
SFか、ハードボイルドか推理もの。
いったん読み始めると、その作家をトコトン読んだ。

以前リクエストされたこともあったので
折角なので、ちょっと紹介してみよう。
続きを読む >>
| ないと | 23:45 | comments(2) | - | pookmark |
新刊

アオバの新刊。
通算すると30巻目。

舞台が違うけど
ママチャリ耐久の話が。
ここ暫く参戦出来てないけど
誰でも一緒に走れてすっごく楽しい。
来年も、また走りたいね。
| ないと | 22:30 | comments(0) | - | pookmark |
放出

いろいろと、コツコツと
家の中と外を整理中。

ニーズが一致したら差し上げられます♪

特にマンガ(笑)
「アレが欲しい」とか
「コレを寄越せ」とか
希望があったら言って下さい。
何を処分しようとしてるかは...想像して(笑)
| ないと | 22:43 | comments(0) | - | pookmark |
久々の大人買い

昔、シャカリキ
今、弱虫ペダル
って感じらしい。

少年マンガらしい、毒の無い
熱いものが込み上げてきそうな
ワクワクで満ちている。

部数が少ないようで探すのは結構苦労するかも(笑)
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
最近読んでる本

なんか、自転車モノが多いな。

チャンドラーも読んだし、
スカイ・クロラで読み始めた森博嗣を
コツコツと読み続けたり、
ハルヒとか読み始めたり(笑)

| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
新刊

ここ1ヶ月で買ったコミック。

もやしもん8
サクリファイス1
アオバ9
カペタ20
ガンスリ11
のだめ22
そして、サクリファイス2。

うわぁ、買い過ぎだよ(笑)

ちなみに、噂の「弱虫ペダル」は
まだ読んだことがありません。
| ないと | 22:13 | comments(2) | - | pookmark |
のだめ新刊

こっちは、Amazonでも事前に予約が出来たので
無事、限定版をゲット。

そういえばアニメはすっかり観てないなぁ。
DVDはオリジナルらしいので気にしなくてよいか...
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
新訳

聖書のことじゃないよ(そりゃ新約だってw)

20年程前に読んだ本。
村上春樹が訳したってことで話題になって
読んでいる最中。
著書は、縁が無くて1冊も読み終えたことがないんだけどね。

話の内容は、まったく覚えてないのだけど
最後に涙をポロポロ流したことだけは覚えてる。

ハードボイルドの古典と言って差し支えない本。
泣いてみたい方もそうでない方も、是非一読を♪
| ないと | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
新刊

ツールの真っ最中に発売された8巻。

発売日当日は花火に行っていたので
探し始めたのは翌日で、
今回は限定版を逃してしまった。


ビールでお祭り、そして宴。


人が羨む事をやってのける、というところが
何だかとっても響くね。
読み終わったあとは限定版とか気にならなくなった
...ほとぼりが醒めてからでいいかな(^^;
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
あともう一息で

衝動買いしそうになった。
値段を見て辛うじて踏みとどまったけどね(笑)

昨日、本屋で見かけた
ケルベロス・東京市街戦

どうしても忘れられんのですよ
かれこれ20余年
この虚構の世界を。

何故だろう?
| ないと | 21:00 | comments(2) | - | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode