Page: 2/78  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
三茶

久々に三茶を練り歩いた。

お目当てのつけ麺屋が、休みで
代わりの店へ。


まぁ、フツーに旨かった。



そのあとは、ヴィレッジ・ヴァンガードへ。
たしか昨年の11月に開店した筈だけど初訪問。
陳列の洗練具合が、まだ下北沢ほどではない。
こういうのは、時間がかかるんだろうなぁ。
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
ケージとゲージ
「動物園の檻」のニュースで...
ゲージと言っていたが...
ゲージじゃなくて、ケージだろ!

例:
 ×ロールゲージ
 ○ロールケージ


意外と知られてない?
| ないと | 00:43 | comments(0) | - | pookmark |
ご当地シリーズ

1日置いて、また日帰り。

今週のキットカットは、ずんだ風味。
ご当地シリーズ、まだまだネタは尽きない(笑)
| ないと | 23:07 | comments(0) | - | pookmark |
みやげ

今回は、ラ・フランスぷっちょ。

山形じゃないのにね(笑)

| ないと | 23:12 | comments(0) | - | pookmark |
出張

昨日から2泊3日で出張中。

一ノ関「丸長」
節粉の効いた、魚介系...でも効き過ぎ!?

| ないと | 22:59 | comments(0) | - | pookmark |

今年も花見は出来ず。

せめて、と思って自宅近くの遊歩道を
ちょっとだけ遠回りしてみた。

ちょっとだけ和んだ。

| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
旅行


昨夜、自宅に帰ると家族がいなかった。

春休み中に、娘が「どうしても旅行に行きたい」
ということで、箱根に行って来た。

父親抜きで(笑)

ロマンスカーに、スイッチバックの山岳列車に
ロープウェーに、船。
すべて周遊券で共通らしい。
「今度はパパも行こう」と言っている。

...まだ嫌われていないらしい(^^;
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
納車


先週の土曜に、めでたく納車。

はれてローディーの仲間入り。

但し、平日通勤の見込みは...当分なし。
慣らしに時間かかりそう。

寝る前に、毎晩、納戸で眺めてニヤけてるかも(^^;
| ないと | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
戦績
昨日うっかり者の娘から
「携帯落として壊した。ごめんなさい」
というメールが妻の携帯経由で飛んできた。

返事を返してから、嘘だと気づいた。
これで家族には2連敗。
| ないと | 01:01 | comments(1) | - | pookmark |
新年度
になりましたが。

もうやってられません。
会社やめます。









嘘です(笑)
危機的な状況ではあるけれど悩んでも仕方ないので
まあ、何とかやってきます
| ないと | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode